人生万事塞翁が馬

競馬を楽しむ人の予想ブログ 買い目は◎➡︎◯▲➡︎◯▲△の三連単6点勝負

2017年 デイリー杯クイーンカップ G3 予想

牝馬クラシックへの道

予想に対して色々と語る時間がないので、とりあえず予想だけでも掲載します。

血統的に見ても、レーヌミノルがマイラー向きで東京コースにも合いそう。フローレスマジックは人気を集めそうで、兄弟にラキシスサトノアラジンサトノケンシロウなどがいるので、もう少し距離があったほうが面白いかもしれない。1800mで見たかった。フェアリーステークス組はレベルが一段落ちると踏んでいる。

あとは1勝馬の取り捨てだが、コマノレジーナは長距離向きの血統で、リアルシャダイが先祖にいる。ドリームジャーニーメジロマックイーンの孫なので、やはり長距離向きか。気になるのはハナレイムーンで、ディープ×キングカメハメハというところは面白いと思う。ここで走れば勢力図が少し変わるので頑張って欲しい。

2017年  クイーンカップ予想はこちら

◎ハナレイムーン
◯レーヌミノル
▲スズカゼ
△セイウンキラビヤカ
△アドマイヤミヤビ

複勝1点勝負

複勝1.5倍を指標に一点買い ■ハナレイムーン